2008年11月09日

政治・経済を楽しもう!『君主online』

君主onlineは、一般的なMMORPGとは違い
狩りの目的が経験値やレベルアップの為じゃなくて、素材となるアイテムを獲得する為に狩りをします。

防具屋とか武器屋は無く、自分でアイテムを作りマーケットに流通をする事で、初めて武器が買えます。
武器だけじゃなくって、作る材料も同じで自分で採ってきて、造るか、マーケットに流通させないと
誰も買うことが出来ない。

そして、このゲームの面白いところはプレイヤー達がゲームの世界を支配していて
君主と呼ばれる最高権力者や君主の下に政治を執りしきる執行役の五大臣が集い
彼らが時代の流れを動かし、世界が成り立っている。

そんな、人望や人間味溢れるちょっと変わったMMORPGゲームです。

⇒ http://kunshu.ndoors.jp

今までも政界立志伝みたいなゲ−ムはありましたが、こちらは大人数参加型のオンラインRPGゲームということで、面白そうです。国が発行している株を購入して「国守」になったり、「君主」になるたmには選挙に立候補しないといけません。基本はRPGですが、政治的要素もたぶんにありますし、戦闘が好きな人も、職人として極めたい人も楽しめる内容となっていますねわーい(嬉しい顔)

無料で楽しめるオンラインMMORPG 『君主』

posted by 店長 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109299341

この記事へのトラックバック
×

