2008年12月07日

ダイヤモンドZAiとYenSPA!を買いましたよ!

昨日、本屋でダイヤモンドZAiとYenSPA!を買いましたわーい(嬉しい顔)
ダイヤモンドZAiは「株主優待カタログ」が付録で付いていたもので・・・この付録が付いている号は買うようにしています。ネットで検索するのもいいのですが、古い人間ですので紙ベ−スも捨てがたいのです。12〜3月のもおんが掲載されていますよ。

ちなみにYenSPA!は「投資カレンダ−」が付録ですね。このカレンダ−は経済指標の発表日、優待の権利落ち日などが記載されているので、私のような人にはピッタリですよわーい(嬉しい顔)
ちなみに、袋とじ企画として「4億円脱税主婦(まだ引っ張るのもどうかと思いますが)」のFX投資講座もあります。たしか「FXの奥義」という本を扶桑社から出していたと思います。たしか南緒さんの「FX革命」も扶桑社ですよね。最近、扶桑社はFXに熱心ですよね。
posted by 店長 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。