2009年09月03日

久々に当選!【三菱総合研究所】&落選

三菱総合研究所.JPG

久々にIPOが当選しましたよ!個人的にはAランクと思う銘柄【三菱総合研究所】ですよるんるん久々の当選で嬉しいですひらめき

【三菱総合研究所】
当選:三菱UFJ証券(100株)
落選:野村證券、日興コ−ディアル証券(補欠と言う名の落選)

【SHO-BI】
落選:大和証券、野村證券、SBI証券
みずほインベは結果待ちです。

さあ、SHO-BIがインベでもらえるのかが微妙なところですね。今のところ当選しそうな雰囲気は感じられないのですよねぇ。

当選おめでとう!の意味も込めて
クリック↓お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
posted by 店長 at 06:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 当選・落選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとうございます
私も三菱総研は一番いいかなぁと
思っています
応援ぽち
Posted by がちゃ at 2009年09月03日 06:46
がちゃさん、コメントありがとうございます。
SHO-BIも三菱も当選でスゴイ!ですよ。初値が高騰して欲しいなぁと思います。
Posted by 店長 at 2009年09月03日 07:42
おめでとうございます!

三菱は私の場合当選する雰囲気もないので1度当選してみたいですね。

よい初値つきますよ。 ^^
Posted by キムさん at 2009年09月03日 07:44
キムさん、コメントありがとうございます!
当選した銘柄がよい初値がつくとイイですよねぇ。しかし、インベは店頭口座が必須かもしれませんね。
Posted by 店長 at 2009年09月03日 08:11
ご無沙汰しています。
三菱総研、当選おめでとうございます。
インベのSHO−BIは、どうでしたか?

インベとかは、店頭の当選確率は高いですが、
店頭口座は、売り込みの応対が面倒です。
SHO−BIも、前日の夜にPO売り込み、
断ると、当選の電話はなしです。
応援☆
Posted by びん介 at 2009年09月03日 08:57
びん介さん、コメントありがとうございました。
私はSHO-BIの全滅が確定しました。インベに電話で確認しましたが・・・落選でした。やはりインベはある程度のお付き合いを覚悟して店頭に切り替えるほうがよいのかもしれませんね。
でも、面倒くさがりの私には難しい気もしますが・・・。
ちなみに、コ−ルセンタ−経由で上限の1000株申し込みだったのですが・・・残念です!(ネット申し込みは上限が100株だったもので)
Posted by 店長 at 2009年09月03日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。