2009年09月13日

明日上場!【三菱総合研究所】直前初値予想

先週は当初予想よりも抑えられた初値をつけた2銘柄ですが、明日上場の三菱総合研究所はどうなんでしょうか?
個人的見解としましては
【三菱総合研究所】:2,500円(公募価格:2,200円)
を予想しております。

BB時より関心が高かった点、ネ−ムバリュ−の点からも公募割れは無いと思います。願わくば昨年の「東洋ドライル−ブ」の損失が取り返せればと思います。

初値高騰を祈願して
クリック↓お願いしまするんるん
次項有にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
posted by 店長 at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 初値予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三菱総研の上場は
私も期待しております。
Posted by よしよし at 2009年09月13日 08:06
よしよしさん、コメントありがとうございました。

初値高騰を期待したいですがどうなんでしょうか?
3000円をつければ、損失カバーができるのでありがたいのですが。
明日に期待ですよねぇ。
Posted by 店長 at 2009年09月13日 08:33
僕も、同じく初値は2500円くらいに抑えられると思います。フィスコの予想は最近下ぶれの傾向にあります。株数多く、3000円は夢のまた夢カードでしょうww
Posted by IPO博士 at 2009年09月13日 16:19
IPO博士さん、コメントありがとうございます。
初値は押さえ気味で、徐々に伸ばしていくような気がしますね。なんとかいい感じになってくれればなぁと思います。
Posted by 店長 at 2009年09月13日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127919450

この記事へのトラックバック
×

