2009年09月14日

【三菱総合研究所】は初値売り!予想以上の利益ですね

三菱総合研究所は仕事の関係で板が見えないので、朝に売りをかけていました。
10:35ケ−タイに約定メ−ル・・・3200円!
当初は2500円〜の初値を予想していただけに嬉しいサプライズでした。わーい(嬉しい顔)今日は地合いも悪かっただけに、まさかまさかの3000円超えにはビックリです。
チャ−トを見ますと初値後はバッド(下向き矢印)と下がり、後場から盛り返したものの引けにかけてガクッとバッド(下向き矢印)ていますね。
とにもかくにも予想外の利益が出てよかったですわーい(嬉しい顔)
posted by 店長 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128036364

この記事へのトラックバック
×

