2009年09月19日

【キャンバス】の初値はどうなのでしょうか?

昨日は予想を覆す「売り」の風が吹きましたねぇ。ふらふら
キャンバス初値.JPG

こちらは昨日のチャ−トですが、盛り上がりを見せており、なかなか楽しそうな感じですねぇ。
初値:3,730円(13:13)
高値:3,900円(14:56)
しかし、一昨日の買いとは一転した様相で、当選者の方も驚きましたよね。気配値「1円」って!
しかし、当初予想された初値よりも大幅に上回っているからよかったのではないかとも思います。
タグ:キャンバス
posted by 店長 at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三菱あたったんですね(・ω・) うらやましいですね(・ω・) 次はNEO4号どうなりますかね ウェブマネーはボーナスでしたが^^  

 そちらもお仕事探しがんばってください
Posted by ひろ at 2009年09月20日 01:00
ひろさん、コメントありがとうございます。
10月のNEO銘柄はキャンバスのセカンダリの盛り上がり次第にもなるような気がしておりますが、どうなりますでしょうか?
仕事探し、頑張っていきましょうね。
Posted by 店長 at 2009年09月20日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128368918

この記事へのトラックバック
×

