2008年12月10日

やっちまったか?グリ−を申し込みました

GREE2.JPG


グリ−の申し込みをしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ジョインベストの落選と昨日のらでぃっしゅぼ-やの結果を見て決めました。後はお祭り騒ぎに貢献したいと言う気持ちも・・・るんるん
まあ、負け分はFXで挽回すればいいからという安易な考えもありますし。
個人的な希望ですが35万円くらいで初値はついてセカンダリが活況になりそうな予感が・・・して欲しい!廉
posted by 店長 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

こんなところに「らでぃっしゅぼ-や」を発見!

先ほど「サンプルファン.com」という無料サンプルなどをもらえるサイトを見ていたら「らでぃっしゅぼ-や」が出ていましたよ。資料を請求すると「濃い野菜」をプレゼントだそうです。まさか、こんなところで「らでぃっしゅぼ-や」を見かけるとは!
この縁を大切にしたいところですが・・・ムリでしたふらふら
BBに参加できませんexclamation
posted by 店長 at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

オ−ウィル、本日上場の初値予想

オ−ウィルの上場直前の初値目安が出ていたので紹介します。

オ−ウィル
ドクターIPO見解 〜BBスタ−ト時の初値予想
・BB参加妙味予想・・・C
・初値買い妙味予想・・・☆
・初値予想・・・550円

上場直前予想
450円もうやだ〜(悲しい顔)

この予想を見ると公募割れしそうな感じです。
またまたまたまたと言う感じで公募割れしそうですね。はぁふらふら

IPOのBB参加に悩んでいる方には必見!
私も愛用しています揺れるハート



クリック(m。_。)m オネガイシマス
次項有にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ目
posted by 店長 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

欧州株は続伸!昨日のFXの結果は?


昨日エントリ−したポンド/円ですが0時以降に上昇していきましたが2時以降に円高に進んだようです。私は1:20ころまで起きていてチャ−トを見ていましたが、OCOを設定して睡眠。
リミット163.0、ストップ160.2

朝起きると決済メ−ルが・・・ふらふら
ストップにひっかかっていました失恋
決済時間 3:35
決済値 160.2
212ピピGetるんるん
寝る前に決済しようかとも思いましたが、チャ−トをみるともみ合いながら上に抜けるような気がしたので大きめにリミットをとってしまいました。まさか上昇した分だけ下落するとは。ストップの設定は重要ですよね。

ランキング激オチですもうやだ〜(悲しい顔)
クリック↓お願いしまするんるん
次項有にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
posted by 店長 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

NYダウ、大幅安で始まる,クロス・マ−ケティングの補欠結果は?


先進国の景気後退入りを示すデータが出揃うに従い、欧米の株式市場は世界的な景気後退入りを懸念するパニック的な売りに押される全面安の展開となっている、日経平均もヤバイふらふら感じですし。

ちなみに補欠繰上げを期待していたクロス・マ−ケティングですが
野村證券:落選
松井証券:落選
でした。この地合いなのでよかったのかもしれませんが、当選したかったなぁ。
posted by 店長 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

