2009年03月29日

今更ながらソケッツ残念、株主優待Getは3銘柄

火曜から土曜まで出張でしたのでソケッツの確認ができませんでした。結局すべてで落選もうやだ〜(悲しい顔)高騰しそうな銘柄だけに残念でした。
ちなみに、3月の株主優待も同時並行でGetしにいきました。
1大和証券
2サンリオ
3ぴあ
大和証券はIPOのため、サンリオは子供のため、ぴあは2,500円の図書カ−ドでもらって本を買います。本当はもっとクロスしたかったのですが、mjなどの入金キャンペ−ンで出費しているので・・・・取れなかったふらふら
貧乏IPO投資家にはありがたいけどツライ時期でしたたらーっ(汗)
posted by 店長 at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 当選・落選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

大和とジョインベストでソケッツ!

ジョインベストでは昨日がソケッツの抽選結果の日でした。
結果は・・・・落選もうやだ〜(悲しい顔)
今日は大和証券の抽選日でした。メ−ルが来ていたので確認すると・・・・選外がく〜(落胆した顔)
というわけで、後はマネックスを残すのみとなりました。お昼ころにネットカフェで確認してみますが期待薄でしょうねぇ。
僅かな望みに託してみようと思います。明日は株主優待の権利確定日ですね、大和証券でも買いましょうけねぇ。
posted by 店長 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選・落選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

【抽選結果】ユビキタスエナジ−

昨日からみずほの店頭口座の方からの当選報告が相次いでおります。羨ましいなぁと思いながらも、期待しつつ先ほどログイン!結果は
1みずほインベ:落選失恋
2日興:補欠(落選)失恋
3SBI:落選失恋
枚数も少ないため、予想通りの結果ではありましたが、あれだけ当選者がいたので「万が一」と言う期待もありました。残念でしたねもうやだ〜(悲しい顔)
初値高騰が期待されていますからグッド(上向き矢印)と高騰して欲しいですよねるんるん
posted by 店長 at 07:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 当選・落選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

paperboyの目論見書が届きました

200812131923000.jpg


paperboyの目論見書が届きました!月曜日には東海に「目論見書が届きました」という電話を入れないといけませんね。これで完了!です。Big3の救済もなんとかなるかもしれないので一安心ですよわーい(嬉しい顔)
posted by 店長 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選・落選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

paperboyのBB結果&一時1ドル=88円台、13年ぶりの円高水準

paperboyは主幹事の新光証券で落選、三菱で抽選済み、SBI証券で補欠当選でした。SBIの補欠は申し込みましたが落選となるでしょうね。主幹事で落選して東海で当選するとは思いませんでした。嬉しい誤算ですね。


ちなみに、為替はとんでもないことになりましたね。ポンド/円も132円まで落ちますし、ドル/円も90円を割れますし。
米自動車大手3社救済法案の審議が米上院で物別れになったことが理由でしょうが、前回の救済案も1回否決してから再可決するなどKYなんですよね。これではグリ−の上場日が心配ですよ。
posted by 店長 at 19:37| Comment(5) | TrackBack(1) | 当選・落選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

