2009年04月02日

ソケッツの初値はイイ感じになりそうですね

本日、上場のソケッツはいい感じになりそうですねるんるん
公募:4,400円に対し、前場では初値つかず、現在の気配値は6,820円となっています。これを見て後場からどれだけ伸ばせるかといったところでしょうか?
と書いているところに、気配値が出てきましたよ!
売りが8,010円に98,900株
買い8,000円に104,400株
さあ、初値はどうなるのでしょうか?

ちなみに、3日前から体調を崩しています。仕事が溜まっていますが、昨日、一昨日と残業せずに帰りました。今日は休みですが体調最悪で、お休みモ−ドです。しかし、ソケッツが当選しなくて悔しいのなんの。当選された方、おめでとうございます!
posted by 店長 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

野村でソケッツ!

今日が野村でのソケッツの抽選日とは知りませんでした。昼食時にブログ村をみて当選報告があったので初めて知りましたよ。
ちなみに、野村證券では・・・落選もうやだ〜(悲しい顔)でした。
やはり、野村の壁は厚くて・・・週明けの平幹事に期待しまするんるん
posted by 店長 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

上場5銘柄の結果は?

3/12〜3/18の上場ラッシュの結果は?
5戦中3勝1敗1分でしたね、予想外の結果で嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
1大研医器
初値;1,150円 上昇率;0%
2ユビキタスエナジ−
初値;2,000円 上昇率;110.5%グッド(上向き矢印)
3小田原機器
初値;1,680円 上昇率;-6.7%バッド(下向き矢印)
4JCLバイオアッセイ
初値;630円 上昇率;5%グッド(上向き矢印)
5大幸薬品
初値;2,120円 上昇率;6%グッド(上向き矢印)

個人的な予想としてはユビキタスエナジ−以外は公募割れすると思っていただけに意外な展開ですよね。特に「大幸薬品」にいたってはストップ高までいくという力強い動きを見せましたね。いい影響がテラにも出るかもしれませんねるんるん
posted by 店長 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

【初値報告】ユビキタスエナジ−、想像以上の高騰ぶり!

ユビキタスチャ−ト.JPG

ユビキタスエナジ−の5分足チャ−トです
いや〜、当選者の皆さんおめでとうございましたわーい(嬉しい顔)スゴイですねぇ、公募価格950円に対し初値は2,000円exclamation羨ましい限りです。引けにかけて売られていたようですが、上昇率グッド(上向き矢印)110.5%は立派ですよね。次の期待銘柄「ソケッツ」をGetしなければ!
posted by 店長 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

【初値報告】大研医器、予想外の動きです

本日上場の【大研医器】ですが予想外の動きです。
初値は公募価格と同じ1,150円でしたが、その後高値が1,185円、安値が1,130円、現在1,165円ですよわーい(嬉しい顔)
勝手な予想としては、初値をつけた後は遊園地ナイアガラになるかと思っていただけに意外な展開ですね。ディフェンシブ銘柄として意識されているのでしょうか?このまま公募価格を上回ったまま初日を終えて欲しいものですねわーい(嬉しい顔)
posted by 店長 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

