2008年12月20日

paperboy&co.の初値と日銀、0.1%に利下げ

昨日、上場したpaperboy&co.ですが、東海さんですので初値売りしました。
初値:4,000円exclamationのサプライズぴかぴか(新しい)
8:30からの気配値でも4,000円前後をつけていたので3,000円では寄り付くと思っていましたが・・・サプライズひらめきこれでボ−ナスがでなくても一安心ですね。何とか年を越せそうですよわーい(嬉しい顔)

ちなみに、日銀が利下げですね。それでも90円台までは回復しないですねぇ。ポンド/円も円高になって133円台で引けています。133.8円でロングしたのは持ち越しています。来週はどうなりますかな?


posted by 店長 at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

シイエム・シイの初値はやはり公募割れでしたね

午前中にも掲載しましたが、初値は公募割れもうやだ〜(悲しい顔)
初値:1,540円
公募価格:1,900円
18.9%バッド(下向き矢印)でございますがく〜(落胆した顔)
前場の引けは1,391円がく〜(落胆した顔)

12:44の段階ではストップ安に張り付き
1,331円がく〜(落胆した顔)圧倒的に買い板が少ない、というよりはスカスカもうやだ〜(悲しい顔)

ヤバイですよねぇ。
こんな中、今日は子供のクリスマスのプレゼントを買いに行きました。某トイ○らすへ・・・ラッピングは有料なんですね、自分で包むからいいや。
しかし、こうなるとグリ−はヤバイですよね。額がでかすぎます。どうするか悩んでおります。
posted by 店長 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日上場、CMCは公募割れですなぁ・・・

本日上場の「シイエム・シイ」ですが公募価格1,900円でした。Dr.IPOの予想も直前予想が1,900円ということもあり、まあ割れるだろうとは思っていましたが・・・9:20の段階で1,780円でまだ値はついていません。売り板に65100、買い板は6300ということで今日中に初値はつくのだろうか?後場に期待ですが1,400円くらいになるんでしょうか?あわわ・・・がく〜(落胆した顔)

と書いたらいきなり1750円に50,000の買い板が出てきましたよわーい(嬉しい顔)
これが野村證券パワ−なんだろうか?ちなみに売り板は75,000まで膨らみましたがふらふら


ちなみに、今日はグリ−のBBに参加しました。これも野村が主幹事、多割れしないかも知れませんねぇ。後はpaperboy&co.の申し込みを考えています。

ランキング激オチですもうやだ〜(悲しい顔)
クリック↓お願いしまするんるん
次項有にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
posted by 店長 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

サニ−サイドアップ、初値は残念でしたがその後は・・・!

本日、上場したサニーサイドアップですが初値は
2760円
残念ながら40円の公募割れでした。
このまま失速するかと思いきや!
結局ストップ高で引けました。あまり割れなかったので買いが集まったのか私にはよく分かりませんが、セカンダリが活況になるのは良いことです。月曜も強い動きを見せてくれればなお良いのですがるんるん
さあ、どうなるのか?
posted by 店長 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

イデアの売却

イデアインタ−ナショナルは無事、売却できました。
初値:3,910円にて売却です。
東海東京証券から電話が来るのを待っていたのですが(売りの注文時に、約定の連絡をしてくれるとのことでした)かかってこなかったので、電話で約定紹介をすると「さんぜんきゅうひゃくとおえん(3910円)で売却できています」との言葉。先ほど自宅でログインしてみるとまだ株を保有している状態になっていました。これって、大丈夫ですよね?まだ内部処理ができていないだけなんですよね?

良い初値を出してくれただけにビックリしました。まあ、約定されてなかっても、笑い話になるのでいいかもしれませんが。
他の方もそうなんだろうか?
posted by 店長 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 初値報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

