2009年04月19日

週末は45ピピGetでした

0418entry.JPG

週末のショ−トエントリ−は45ピピのGetでしたよわーい(嬉しい顔)
最初はOCOでリミットを146.5に設定していましたが、146.6くらいでリバウンドされたので146.75に設定したら約定されましたね。その後146.2くらいまで下がったのは・・・たらーっ(汗)残念でしたが。
しかし、戦略的には成功していますね。あるラインでの逆張りエントリ−方法。しかし、明日はどうなるのでしょうか?円高一服か、それとも円安に動くのか?
posted by 店長 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ショ−トで214ピピGet!

0416entry.JPG

昨日はショ−ト作戦成功でしたね。1回目のショ−トはOCOのストップにかかり-57ピピふらふらでしたが、その後の149円台になった時には「ショ−トしかないでしょう!」というわけでOCOでリミットを147.5に設定して放置。その後146円台にはなりましたが、それは仕方のない事で・・・。
とりあえず214ピピGETわーい(嬉しい顔)できましたよ揺れるハート
はまるとデカイですポンド/円は・・・・外れてもデカイですがふらふら
posted by 店長 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

昨日はリバウンド狙いのロングで70ピピGet

0415entry.JPG

昨日も帰宅後にチャ−トを見ていたら、これは!と思うことがありリバウンドを狙ってロングしました。
148.5で指値買いをしておき、成立したらOCOで149.2にリミットを設定して就寝。見事約定して70ピピGetですわーい(嬉しい顔)
こんな感じにはまると嬉しいのですが、シストレは失敗することもあるので忍耐が必要ですねぇ。
posted by 店長 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

昨日はショ−トで61ピピGet

0409entry.JPG


最近は帰宅後の1トレ−ドが習慣になりつつありまするんるん
昨日は仕事終わりに夜桜を見てから11:30ころに帰宅して、チャ−トを眺めつつショ−トエントリ−。
146.61でショ−トして、OCOで146.0に設定して就寝眠い(睡眠)
朝見ると決済できていました。
決済値:146.0
61ピピGetわーい(嬉しい顔)

posted by 店長 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

昨日はロングで76ピピGet

最近、IPOがないためちょこちょこFXをしています。
昨日も帰宅後に60分足のチャ−トをみるとロングサインが点灯!
147.74でロングしてOCOでリミットを148.5にして就寝。
その後148.9くらいまで上昇したので無事決済わーい(嬉しい顔)
決済値:148.5
76ピピGETわーい(嬉しい顔)
また、例の私が気にしているラインまで下がってから反発をしています。朝の段階ではロングをしてもいいようですが、確実性を増すためにも見送りますダッシュ(走り出すさま)
posted by 店長 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

