2009年03月05日

英中銀と欧州中銀、0.5%の追加利下げ!



いや〜ついにというか、利下げですねぇ。いよいよ金利差がなくなってきましたよ。ポンド/円の動きを見ていると16:00からの1時間足で141円台まで上がりましたが139.04円まで急降下遊園地2円ほどの振幅などでポンド/円の動きとしたら、異常とまではいかなんじゃないかなぁと勝手に判断しています。しかし、円高に動きそうですが、どうなんでしょうか?もう少し様子を見てみます。
posted by 店長 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

3ピピ届かず、収支はトントン、残念です

0302entry.JPG


昨日は0時前にショ−トエントリ−しました。既に下げの波はある程度着ていたとは思いつつも・・・乗ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
OCOでリミットを135.5、ストップを138.0に設定していたのですが・・・。外為どっとコムでは135.48くらいまで下げていたので決済できていたと思いきや、CMSでは135.53までしか下がっておらず3ピピ届かずたらーっ(汗)
先ほど決済して31ピピGETわーい(嬉しい顔)
残念ですよね。ちなみに、ポンド/ドルもショ−トしましたがコチラもダメダメで、先ほど決済。28ピピのマイナスふらふら
結局、収支はトントンですねぇもうやだ〜(悲しい顔)
135.7くらいにリミットを設定しておけばと、ないものねだりしつつポンド/円のスプレッドが開きすぎているのも敗因の一つかもしれません。通常は8銭固定のはずですが、昨日の夜や今朝は15ピピ以上も開いていますからねぇもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 店長 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

今週のトレ−ド結果

0124entry.JPG

今週は大きく負けたような気がしますが、獲得利益やpipsを見ますと損小利大ができていたことがわかります。利益額はエントリ−Lotによって大きく変わりますが、獲得pipsはLotに関係ないですからねぇ。今週はスキャルチックなデイトレで利益を獲得できました。来週はどうなるでしょうかわーい(嬉しい顔)
posted by 店長 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ポンド/円をショ−トの波に乗り85ピピGet!

0119GBP1H.JPG

今日の取引結果です。
日中から円高に進んでおりましたが、忙しくて参加できず。ふらふら帰宅後、ショ−トでエントリ−!1時間もしないうちにグングン遊園地急降下しました。少し我慢して131.14で決済。85ピピのGetですよ黒ハート
ちなみに、今は130.7円台ですが気にしません。利益が出ていればよいのです。
しかし、オバマ効果で円安に一気に動くかと思いきや、円高に戻りましたね。明日の就任に伴い、また円安に動くのでしょうか?ただ、チャ−ト上はまだ下がりそうな感じです。
安いところで仕込むのもアリですよね。
posted by 店長 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

来週のポンド/円はどうなるかねぇ?

0118GBP.JPG

見る限り上昇トレンドに向かいつつあるのかなと思います。ただ、日足ではロングサインが出ておりませんので、明日の始まりはどうなるか微妙ですね。ショ−トをポジっている身としては、下げて始まって欲しいところです。オバマ就任効果でしばらく上げるのかもしれませんね。

週末の大きいLotでのスキャル撃沈のため利益は減らしましたが、1万通貨で稼いだ利益と、10万通貨でなくした利益を比較してもまだ沈んでいないのでシストレ自体は比較的順調ではないかと思います。そう考えるとサインに従順にしたほうがより利益は出ているんだなぁと実感しますねわーい(嬉しい顔)
日中働いている私でも利益を上げれていますので、VTトレ−ダ−のサインは優秀だと分かりますねるんるん
posted by 店長 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

