2009年01月16日

ポンド/円は急落でロスカット!マイナス120ピピは大きいですよ

先ほどロングしていましたポンド/円、ポンド/ドルですが順調に利益を伸ばして50ピピほどまで育ちました。しかし次の時間足で急落遊園地反転サインが出たので決済しましたが62ピピと67ピピのマイナスがく〜(落胆した顔)プラスからマイナスへ転じることの速さったらないですよ!
その後枚数を増やしてのスキャルの練習などをしていましたが、スプレッド広いとスキャルはキツイなぁということを改めて実感たらーっ(汗)勝ったり負けたり、負けたり負けたりでイマイチ勝率が良くないです。やはり、60分足の利幅を伸ばすトレ−ドの方が向いていることを再認識。

ちなみに、現在はポンド/円、ポンド/ドルをロングしています。急落からのリバウンドに乗っかっています船
posted by 店長 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ポンド/円、ポンド/ドルをロング中です!

先ほど仕事から帰って、チャ−トを見てみるとポンド/円、ポンド/ドルともにロングサインが点灯ひらめきしていました。ポンド/円は2時間ほど前に点灯、ポンド/ドルは現在点灯中といったところです。
ポンド/円:130.68
ポンド/ドル:1.4635
やや含み益が出ています。次の時間足で決済するか50ピピを目安に決済しようかと思っています。
なんかイイ感じですねわーい(嬉しい顔)
posted by 店長 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のエントリ−は損小利大でイイ感じでした!

0114GBP1H.JPG

昨日のポンド/円の動きです。ブログにも書きましたがポンド/円とポンド/ドルをロングしていました。ジリジリと上げてきたのでポンド/円は132.0を目安にしていましたが131.0円を割り込んだところでひとまず決済。その後131.5円以上に上昇したことは忘れます。ポンド/円で111ピピ、ポンド/ドルで92ピピGetわーい(嬉しい顔)
その後、下げのサインが出ていたことからポンド/円をショ−トして71ピピGet!しかし、ポンド/円の下げを見てからショ−トしたポンド/ドルは失敗がく〜(落胆した顔)安値掴みして一時は50ピピのマイナスになるも、やや下げたところでロスカット。ただ、コチラはサインが出る前に思惑でエントリ−したので仕方がないですね。チョコチョコと負けていますが、損小利大の精神で勝ち越すことができました。
引き続きVTトレ−ダ−でシストレですね。
0114entry.JPG
(昨日のトレ−ド結果です)

2009年01月14日

システムのサインが出たのでポンド/円をロング!

0114GBPD1H.JPG

6時からの60分足でポンド/円、ポンド/ドルともにロングサインが出ていましたのでともにロングしています。エントリ−がやや高値掴みだったので現在マイナスふらふら60分足でのシステムサインエントリ−ですので利益を大きく取りたいと思います。どうなるかなぁたらーっ(汗)
VTトレ−ダ−にてシストレを実践中?
posted by 店長 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

意味ナシエントリ−にて200ピピのマイナス!

しかし、今日のエントリ−はシステムに従ったエントリ−ではなく、全く意味のないエントリ−でした。このせいで・・・ちっ(怒った顔)
下げすぎと判断してポンド/円をロング、結局ロスカットで71ピピのマイナスもうやだ〜(悲しい顔)その後131.5で指していたポンド/円もロスカット(こちらは両建てしようとしたのをミスって決済)124ピピのマイナス爆弾
その後、下げの波に少しだけ乗りポンド/ドルで60ピピほどGetわーい(嬉しい顔)
ポンド/円も細かく取って30ピピほどGet。
何とか失った分の半分ほどは取り返しました。しかし、下落の速度が速すぎます。リバウンドもあまり跳ね上がりませんし。
しかし、急落後のリバウンドで20ピピほど取れたのは良い経験となりました。ヨカッタわーい(嬉しい顔)
2009/01/01からのトレ−ド結果はコチラ↓
0113entry.JPG
posted by 店長 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

