2009年01月08日

昨日は2勝1敗、38ピピGet!&ただいまショ−ト中です

0108entry.JPG

昨日のロングは結果から見ると成功だったのですが、トレ−ドは大失敗もうやだ〜(悲しい顔)取れる利益を取れませんでした。ポンド/円は141.5円を予定、ポンド/ドルは1.5150の決済を予定しました。チャ−トと睨めっこをしていると23:00ころに子供が起きてぐずりだしたので、決済して一緒に寝ちゃいました。チャ−トは予想通り右肩上がりで予定ポイントまで到達、ポンド/ドルは1.520まで上がるしふらふらまあ、負けなかっただけでもヨシとしますか!
0108GBP1H.JPG

ちなみに、今はポンド/円とポンド/ドルのショ−トをしています。ショ−トサインが出ていますが、リミットは浅めで30ピピを目安にしています。さあ、どうなるかなぁ?

VTトレ−ダ−でシストレ実践中ですよexclamation
posted by 店長 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ポンド/円ロングで174ピピGet!

0107entry.JPG


昨日138.73円でロングしたポンド/円は夜中の2時ころ決済しました。139252で決済しましたので79ピピGetわーい(嬉しい顔)です。
この決済の表で100ピピ負けているのはエントリ−ミスしたものなんですもうやだ〜(悲しい顔)ショ−トとロングを間違えてOCOを設定したいたら・・・利益Getのはずがロスカットでしたもうやだ〜(悲しい顔)その後デイトレをして52ピピ、26ピピGetしたのでしたるんるん

ちなみに、今日の出勤前にエントリ−しました。
ポンド/円を139.21でショ−ト、リミットを138.0
ポンド/ドルを1.4903デショ−ト、リミットを1.4850
システム上サインは出ていませんでしたが、出そうな雰囲気だったのと、夕方からの円安に対してのリバウンドがあるのではないかと思い・・・。
結果的には大成功わーい(嬉しい顔)53ピピと121ピピGETできましたよ。
現在、ポンド/円とポンド/ドルをロング中!
ポンド/ドルは含み益中、ポンド/円は含み損中です。決済のタイミングを見ております。

VTトレ−ダ−でシストレ実践中ですよexclamation
posted by 店長 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ポンド/円のロングはどうなったのか?

131.87と131.0でロングしておりました。
131.0はリミット131.80で注文を出していたハズ・・・。131.87は133.5くらいで出していたはず・・・。出先のためよく分からないのです。決済できているとは思いますが、どうなんだろう?133円台で決済できればいいのですが・・・。



ちなみに、FX革命を読みました。面白かったですね。袋閉じのトレ−ド方法は「なるほど!」と思いました。これなら大きく負けないで済みそうですが、エントリ−タイミングが私には難しいかな?とも思ってしまいます。
まあ、大事なものはストップ!の設定でしょうか?当たり前ができないので負けが込むんですよねぇふらふら

posted by 店長 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

動きがでだしてなんとか2勝1分け、現在ロング中

1229entry.JPG


今日は動きが出ていますねぇ、少しですが・・・。デイトレ−ドをしましたが+17ピピ、0ピピ、6ピピで計23ピピGetでするんるんロングで17、ショ−トで6ピピです。
現在は131.87でロングしています。指値で131.0でも注文を出しています。下がりすぎでないかなぁ?
posted by 店長 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

米クリスマス商戦不振、アマゾンのネット販売は過去最高


アマゾンは14年連続で最高受注を更新だそうです。ネットでの買い物が増えていくんでしょうか?
しかし、景気の先行きが不透明ですよねぇ。今年も残すところあと僅かです。来年は何をしようかなぁ。
posted by 店長 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

