2009年03月07日

【BB前の初値予想】テラ

新たに上場する【テラ】のBB前予想を勝手に行います。

BB前予測BB開始前における見通し(仮目安)
仮条件:290円〜310円
BB参加妙味見通し・・・C
初値予想見通し・・・310円

個人的には値段も安いので買いたくなっていますが、この地合を考慮すると厳しいのかなぁと・・・。当初は300円〜450円くらいと思っていたので、ディスカウントもされていて上場後は面白い動きをしそうな気もします。どうしようかなぁ。
posted by 店長 at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | BB情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

【BB時における初値予想】大幸薬品

BBが始まっています【大幸薬品】の初値予想をいたしましょう!

BB参加スタンス:C(S>A>B>C>D)
初値高騰度:★☆☆☆☆
初値予想:1,800円(仮条件:1,950〜2,000円)

おそらく割れるでしょう失恋理由としては
1公募売出株数が多い
2吸収金額が多額水準
3PERは平均的
4上場に際して公募は実施されていない
ネ−ムバリュ−はあるのですが、それだけでは今の市場環境を考慮するとキツイのではと思います。
とりあえずスル−ダッシュ(走り出すさま)します。
posted by 店長 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | BB情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

【BB申し込み】ユビキタスエナジ−

人気化・初値高騰が予想されますぴかぴか(新しい)ユビキタスエナジ−ぴかぴか(新しい)
BBの申し込みを完了しましたよわーい(嬉しい顔)
1みずほインベ
2日興證券
3SBI証券
日興の申し込みNoは1811番でした、SBI証券はログイン後のトップペ−ジに「ユビキタスエナジ−のBB」の広告?宣伝?画面も掲載されていました。
私のような貧乏投資家では厳しいですねふらふら裁量当選はないですし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 店長 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BB情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

【BB時における初値予想】大研医器

Dr.IPOで新たに上場する【大研医器】のBBスタート時点における最新目安が出ていたので紹介します。

BB参加妙味:B
初値買い妙味:☆
初値予想:1,130円

う〜む、微妙ですねぇ。前回と変わらない感じです。しかし、Fの予想はやや上向きではあるので検討の余地はあるのかもしれません。
公募売出株数は多いので、当選したい人にはオススメでしょうか?ただ、地味ですので割れる危険性もあります。やや大きい吸収金額ですし、人気薄の東証二部です。リスクを許容できる方にはいいのかもしれません。私は8割がたスル−する方向でダッシュ(走り出すさま)
posted by 店長 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | BB情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

【BB前の初値予想】大幸薬品

Dr.IPOで新たに上場する【大幸薬品】のBB前予想が出ていたので紹介します。

BB前予測BB開始前における見通し(仮目安)
想定仮条件:2,060円前後
BB参加妙味見通し・・・C
初値予想見通し・・・2,060円

一般用医薬品及び感染管理製品の製造販売を行う会社です。認知度はありますが売り出しだけですので期待はしにくいですよねぇふらふらスル−が無難かもしれませんね。

posted by 店長 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BB情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

