2008年02月22日

やばいぜ!かざか証券、フィスコが無料で見れなくなるの?

いろんな方が記事を書いてらっしゃいますので、重複になることをお許しください。
詳しくはかざか証券のHPへ

4/1より今までのように「無条件」でフィスコのIPO情報を「無料」で見ることが出来なくなります。
では、その条件ですが
1月末日においてKAZAKAトレードのお預かり残高の合計が50万円以上
※お預かり残高の内訳は下記になります。
※換算時価は月末を基準とします。
・お預り現金
・MRF残高
・株式残高
・信用保証金(現金)
・代用有価証券残高(現物株券)
・投資信託残高

2当月の1日から末日までのKAZAKAトレードでの月間約定取引回数が5回以上
※月間約定取引回数は、信用と現物株式の約定取引の回数となります。

この12のどちらかを満たせばOKです。準メインやメインでかざか証券を利用している方はいいですが、そうでない方はどうすればよいのか?条件的用例にもありますが
条件1適用例:2008年3月31日(月)のお預かり残高の合計が50万円以上である
と記載されています。これ利用して「月末50万円以上入金」→「翌月・月初の出金」を繰り返せば「原則・無料」で見ることが出来ます。そのうち、適用例も改正されそうですがふらふら
後は私も利用している「Dr.IPO」などのサ−ビスを開始するしかなくなりますね。入金・出金の手間が面倒ではない人には、あまり関係ないかもしれませんね。

ランキングややバッド(下向き矢印)です
クリック↓お願いしまするんるん
次項有にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

posted by 店長 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(7) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

IPOのBBスタンスをチェック!

何を基準にIPO銘柄にBBするのか悩んでいる方には必見!マネックス証券でフィスコのIPO情報が見れなくなった今、かざか証券だけ条件を満たせば無料で「IPO情報や初値予想、参加目安」を確認できます!
ちなみに、私はDr.IPOを利用しています!(こちらは有料ですがふらふら)


私も愛用しています揺れるハート

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
posted by 店長 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

今が開設のチャンスだ!岡三オンライン証券


IPOをメインでしている方は、あまり口座開設をされていないとは思います。ただ、しておいて損はないですね。トレジャ−ファクトリ−の主幹事は岡三証券ですし、年に何回か主幹事を務めるのでいい機会ですね。何がいいかといいますと・・・。
詳細はhttp://www.okasan-online.co.jp/campaign/2007_12_03/index.htmlでも確認できますが、かなりお得な内容となっております。

どんな特典かはコチラをどうぞ
posted by 店長 at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ブログに「感謝の気持ちがにじみでている」そうですよ

http://myboo.kizasi.jp/
ここのサイトで自分のブログのアドレスを入れるだけで、どんなブログかを分析してもらうことができます。
ちなみに、
IPO前に!は
ipo.JPG

感謝の気持ちがにじみ出ているそうです。
姉妹ブログのバ−チャルFXでいつの日か・・・
fx.JPG

「落ち込んでいる感」がにじみ出ているそうです。
確かに、勝てていないのでそうかもしれませんね。

あなたのブログはどんな感じ?
クリック↓お願いしまするんるん
次項有にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
posted by 店長 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ウェブマネ−&株主優待

いよいよ、ウェブマネ−の当選発表が始まりますねるんるん
私は大和、みずインベ、マネックス、イ−トレから申し込みましたがどうなることやら。大和証券での連荘を希望していますexclamation

昨日の株主優待の権利日ではキュ−ピ−だけをクロス取引でGetしました。壱番屋も近くにお店があるので欲しかったのですが、逆日歩が少し怖かったもうやだ〜(悲しい顔)
今日の日経平均の大幅な上げもあり、珍しく中期保有のマクドナルドも9円上げグッド(上向き矢印)早く2,000円台を回復して欲しいものです。
株主優待銘柄は以前から権利確定月の2,3ヶ月前から株価は上昇して確定日前でピ−クになるように言われていると思いますが(私が聞いただけなのか?)、最近は1ヶ月前から上昇する傾向にあるのではないか?と思っています。まあ、中・短期保有のリスクが最近では大きすぎるからかもしれませんが。というわけで、明日・明後日で12月の権利銘柄の物色をして、クロス取引できないものなんかを買っちゃおうと思います。
タスコシステムなんかは4,750円(1株)で3,000円相当の優待券なのでオトクですよね?
ただ、以前の日経の記事で株の統合?をするような記事を見かけたんですけど。たしか、10株単位にするような・・・。詳しい方いらっしゃいますか?ぜひとも、レクチャ−をお願いします。購入後に気づくとアウトだ!

きっと、当選報告が多数のはず?
クリック↓お願いしまするんるん
次項有にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
posted by 店長 at 04:17| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

