2007年11月24日

ゲオの株主優待:届きました

200711242202000.jpg
ゲオの株主優待が届きました。早速、登録してレンタルしてきました。これで1,000円くらいはお得にレンタルできました。レンタル派の私にとってはありがたいですね。

まだ、四国コカやフコク、サンリオからも優待が届く予定ですので楽しみにしています。ただクロス取引の場合、配当金はつかないって聞いていたんですけど、配当金のお知らせ通知が届きました。ひょっとするとつくのかな?

ちなみに、今月はキュ−ピ−、壱番屋を狙っています。ユニオンツ−ルも捨てがたい!26日(月)には持っておかないとね。

IPO情報を知りたければココへ!
クリック↓でブログ村に行きまするんるん
次項有にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
posted by 店長 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

松井証券で手数料キャッシュバック

松井証券で手数料のキャッシュバックキャンペ−ンをしていました。
matui.JPG
期間は11/1〜11/30で「ハイスピ−ドα」での注文による約定手数料の半額キャッシュバックキャンペ−ンだそうです。
結構、お得なので口座をお持ちの方は利用してはいかがでしょうか?

私は今月の株主優待、クロス取りで利用させていただきます。
こういう企画もありがたいですよね。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
posted by 店長 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

1オンス金貨をGETだ!

\\【ご好評により復活!】為替レートを当てて……//
為替レ−トを当てて、1オンス金貨をGETしよう


以前、ジョインベスト証券でやっておりました
為替レ−トを当てて、1オンス金貨をGETしよう!
です。今回も申し込まなくてはねわーい(嬉しい顔)
締め切りは11/30ですので、申し込みはお早めにね。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


posted by 店長 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

