2009年09月06日

【四国コカコ−ラ】株主優待が届きました

image/2009-09-04T19:48:021

9/25で上場を廃止する四国コカコ−ラから株主優待が届きました。ジュ−ス6本なので家族で飲もうと思います。
届いて一安心でしたわーい(嬉しい顔)
タグ:コカコ−ラ
posted by 店長 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

【グリ−ンランド】株主優待が届きました

image/2009-09-03T19:27:331

【グリ−ンランド】の株主優待が届きました。100株のクロスでしたので入園券が2枚ですね。金券ショップでは買取ができませんでしたからオ−クションにだすか、自分で使うか、友人にあげようかと思います。
posted by 店長 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

【東建コ−ポレ−ション】株主優待が届きました

image/2009-08-31T22:58:181

東建コ−ポレ−ションの株主優待が届きました。
3000円のshop券でしたので、早速ラ−メンセット(16食分)を申し込みました。ウチは麺が大好きな家族ですので喜んでくれるとは思います。
posted by 店長 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

【昭栄】の株主優待が届きました

image/2009-08-29T19:07:061

昭栄の株主優待が届きました。「おこめギフト券1Kg」が2枚ですね。ちなみに、1枚440円ということですので2枚で880円分ですね。さあ、近くのス−パ−でお米でも買いに行きましょうかるんるん
タグ:お米券 昭栄
posted by 店長 at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

【壱番屋】の株主優待が届きました

image/2009-08-27T17:29:031

壱番屋の株主優待が届きましたよわーい(嬉しい顔)
今回は1,200店舗達成としていつもより多目の5枚が届きました。かなりの逆日歩を払っていたので、少しは元が取れたかなぁ?
タグ:壱番屋
posted by 店長 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

