2009年07月25日

DCMJapanの株主優待が届きました

image/2009-07-25T21:04:491

DCMJapanの株主優待が届きましたわーい(嬉しい顔)ウインナ−セットを申し込んでいたので、嬉しいですねるんるん子どももウインナ−好きですからねぇ。また優待を取らなければ!
posted by 店長 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

【サンリオ】の株主優待が届きました

image/2009-07-04T04:12:461

サンリオの株主優待が届きました。ハ−モニ−ランドの入園券が3枚とキティのスポ−ツタオルですね。タオルは重宝しますが、ピンク色なので洗濯時の色移りが心配だなぁ。入園券は夏休みに使うか、金券ショップにでも持ち込むか・・・どうしようかなぁ。
タグ:サンリオ
posted by 店長 at 04:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

【ぴあ】の株主優待が届きました

image/2009-06-25T06:14:351

「ぴあ」から株主優待が届きました。2,500円分の図書カ−ドです。早速、本を買いにいきましたわーい(嬉しい顔)
ちなみに、吉野家の優待も昨日で使い切りましたもうやだ〜(悲しい顔)逆日歩が大きいので次回はどうしようか悩んでいます。
posted by 店長 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

【大和証券】の株主優待が届きました

image/2009-06-27T07:35:061

皆さんも届いていますよね、大和証券の株主優待。もちろんIPO投資家としてはチャンス回数に使うのですが、実際問題意味があるのか無いのかがわからないんですよね。チャンス回数1回の時の方がよく当選したんです。まあ、たまたまかもしれませんが・・・。
posted by 店長 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

6月優待を7銘柄Get&逆日歩は?

6月は7銘柄Getしましたよわーい(嬉しい顔)
1スタジオアリス・・・株主写真撮影券1枚
2四国コカ・コ−ラボトリング・・・自社製品700円相当
3コカ・コ−ラセントラルジャパン・・・自社製品720円相当
4昭栄・・・お米券(2kg)
5岡部・・・500円相当のクオカード
6荏原実業・・・お米券(2kg)
7グリ−ンランドリゾ−ト・・・三井グリーンランド遊園地無料入園券

で逆日歩はといいますと
1スタジオアリス・・・200円ふらふら
2四国コカ・コ−ラボトリング・・・10円わーい(嬉しい顔)
3コカ・コ−ラセントラルジャパン・・・10円わーい(嬉しい顔)
4昭栄・・・80円わーい(嬉しい顔)
5岡部・・・10円わーい(嬉しい顔)
6荏原実業・・・1,200円もうやだ〜(悲しい顔)
7グリ−ンランドリゾ−ト・・・600円ふらふら
逆日歩合計は2,000円オ−バ−ですが、もらえる優待はそれ以上なので満足ですわーい(嬉しい顔)
荏原実業は失敗でしたが、まあ仕方がありませんねるんるん
posted by 店長 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

